勉強会&リフト浴導入!!

毎月スタッフ総出で勉強会を行い、今月はAEDの使い方と地震があった際の避難訓練の流れについて勉強しました。

もしもの時に備えてしっかり学習、そして復習を行いました。

そしてもう一つ、花畑のお風呂に新しく・・・

リフト浴が導入されました!!\(^o^)/ヤッタネ

早速スタッフ皆で体験と使い方を見ましたよ~♪

機械の力で持ち上げ、専用のシャワーキャリーの座った状態で入浴を行います。

立つ事に不自由がある方、浴槽をまたぐことに不安がある方にも安心して入浴できる方法となっています。

これで今まで浴槽へ浸かれなかった方でも、湯船に浸かって温まっていただく事が出来ます(#^.^#)

お風呂でゆったりとした時間が過ごせますね

 

 

関連記事

  1. 季節湯の準備❤

  2. 年賀状準備!!

  3. 🌹薔薇🌹

  4. 夏祭り♪♪

  5. インスタグラム☆☆

  6. ♡お花♡

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930