ポチ袋作り

新年まであと1ヶ月ちょいです。時が過ぎるのは早いですね(゜o゜)

花畑は季節を先取り!お正月に向けてポチ袋作り行いました\(^o^)/

お孫さんや曾孫さんがいらっしゃる方も多いので多くの人が取り組まれましたよ♪

  

「3人おるで私の所は3袋作ろうかね。」

「喧嘩するといかんで同じ絵にするだよ。」

「毎年買わないかんで買う前に手に入ってよかったわ(笑)」

皆さんそれぞれの思いを持って作られました\(^o^)/

関連記事

  1. 手芸部☆毛糸のボンボンでふくろう作り

  2. バンダナ巾着作り

  3. 気分は6月🌂🌈

  4. 夏野菜を植えました

  5. 園芸部☆☆きゅうりの収穫

  6. 部活動が新しくなりました!

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930