夏祭り♪♪

8月8日 花畑夏祭り会をしました!!

昼食は、お好み焼き!!

いい匂いがフロア全体に広がりました☆

メニューは、お好み焼き・冷やしトマト・きゅうりのからし漬け・切干大根の煮付け・茄子の甘味噌がけ・豚汁・おにぎりでした!

 

「お好み焼き食べるの久しぶり~」「きゅうり美味しいね」など

皆様におしゃって頂きとても嬉しかったです。

午後から夏祭りスタート!!

 

浴衣やハッピに着替え もぐら叩きと虫取り輪投げをしました(*^_^*)

 

もぐら叩きでは、スタッフの頭が出ると利用者様皆様大笑いでした(^o^)

優しい利用者様ばかりで、「頭なんて叩けないよ~」とおっしゃる利用者様ばかりでした)^o^(

全員の利用者様がゲームに参加されとてもいい思い出ができました(^o^)

 

 

ゲーム優秀賞では、ちょっとしたプレゼントを差し上げました(^o^)

 

 

 

おやつでは、チョコバナナとさつまいもスティックの屋台でした(#^.^#)

 

「美味しいよ~」 「もっと欲しい」など

嬉しいお言葉を沢山頂けました(#^.^#)

 

 

【炭坑節】を利用者様の太鼓に合わせやぐらのまわりをスタッフと利用者様で踊りました(^o^)

 

 

利用者様と1日楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)

また、楽しいイベントを企画したいと思います!!

 

楽しみにしていてください(#^.^#)

 

関連記事

  1. 銭湯day!

  2. 土用の丑の日💖💖

  3. オムライス☺

  4. 年賀状準備!!

  5. ☀あけましておめでとうございます☀

  6. 花畑♡夏祭り2020年

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031