花畑♡夏祭り2020年

 

 

2020年8月7日 花畑夏祭りでした(*^^*)

 

お昼ごはんは、お祭りプレートでした♡♡

 

焼きそば・たこ焼き・焼き鳥・トマトサラダ・冬瓜のそぼろ煮・きゅうりの梅肉和えでした!

 

「たこ焼きなんて久ぶりに食べたよ~!!」と喜ばれてみえました。

「焼き鳥がすごく美味しい♪」などなど、利用者様がおしゃって下さいました♡♡♡♡

 

その後、射的ゲーム・千本引きをしました!!

 

スタッフの顔写真が的になっており、利用者様から「可哀相で当てれない」や「やりがいがあるね!!」など

笑顔でおしゃってみえました(*^^*)

 

 

おやつでは、シャーベット🍧・クレープでした(^_-)-☆

「暑い日には、シャーベットだね♡」

「クレープも手作りは、すごいね!!」とおしゃってみえました!!!

 

 

最後は、皆で炭坑節を踊りました!!!

 

 

 

たくさんの方の笑顔を見る事ができ、嬉しいです!!!

 

 

 

 

※こまめな消毒、換気を行っております。

関連記事

  1. 夏を感じる「七夕会」

  2. おにぎりの日🍙

  3. セラピー犬のラッキーちゃん

  4. ♥ハッピーバレンタイン♥

  5. 8月♡季節湯【ミント湯】

  6. 8月18日(火) スイカ割り

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31