1月の創作部✂

今月はお花紙を使って椿の花を作りました( *´v`)

中心部分が細かいため難しいですが、色鮮やかな椿ができましたよ~!

節分も近いため、節分飾りも制作しました!

「ちっこくて切れやせん。」と話しつつも、黙々と取り組まれていました・・・( ^▽^)・・・

「良い顔の鬼ができたよ♪」と笑顔のご利用者様♪

素敵な作品を飾らせていただきます(#^皿^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は節分!

「今年も鬼は来るだかん」とスタッフの鬼を楽しみにされている方は待ち遠しいご様子です(´▽`)当日のお楽しみですね♪

 

関連記事

  1. ♪お気に入りの生地で手作りマスク♪

  2. 完成!!

  3. 屋根より低い?鯉のぼり🎏

  4. 手芸部★毛糸の雛人形作り

  5. ポチ袋作り

  6. 手芸部☆☆くるみボタン作り

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031