🎨墨絵展🎨

27日と28日の2日間、墨を使用して絵を描く墨絵を行いました✨

もうすぐ6月なので、お題はユリとさくらんぼ🍒

「こういうのは苦手💦」「お手本みたくかけないわ」とおっしゃりながらも真剣な表情で作品作りに取り組まれました(* ´ ▽ ` *)ノ

終わる頃には始めてやったけど楽しいね。皆、とてもうまいね。見ていて楽しい。また、よろしくね!と皆さんの素敵な笑顔をいただきました!

スタッフKも一緒に描きましたが、楽しいひとときでした♪

また色々な企画を行っていきますよ~~~!!!

作品は一定期間飾らせていただいたあと、ご本人様へお返しします(^▽^)

関連記事

  1. みんなで仲良くあんパン作り

  2. 9月♡季節湯♡菊湯

  3. 8月18日(火) スイカ割り

  4. 8月♡季節湯【ミント湯】

  5. 七夕会☆彡

  6. 避難訓練

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031