花畑♡♡敬老会

 

皆さん、こんにちは(*^_^*)

 

9月21日㈪に花畑敬老会を行いました(‘ω’)

 

花畑では、毎年長寿番付を作成しており

 

今年は、親方(100歳以上)の方が1名

横綱(90歳代)の方が16名

大関(80代)の方が35名

関脇(70代)の方が10名

小結(60代~50代)の方が5名

の方がみえます。

 

♥お風呂♥

お風呂は、りんどうのお花を浮かべた『りんどう湯』でした!!

「綺麗なお花だね。特別なお風呂に入れて嬉しいな~♪」

「綺麗な紫色のお風呂だね♪」と喜んで頂けました(‘ω’)ノ

 

 

☆敬老御膳☆

 

敬老会前の腹ごしらえのお昼ご飯は、敬老御膳です。

 

 

「赤飯もあって、天ぷらもあって、茶わん蒸しとお刺身まであってご馳走だね!!」

 

と笑顔でお話して下さいました(^^♪

 

午後からは、ゲームをしました(^^♪

 

 

タワーボール投げゲームです♪♪

 

100点を目指しボール投げをしました!!

上位の方へは、賞状とメダルを渡しました!(^^)!

 

 

皆さんのいい笑顔を見る事ができました!(^^)!

 

その後のおやつでは、りんどうの練り切りとお抹茶!!

 

「お抹茶飲むのは、久し振りで嬉しい♡」

「綺麗な和菓子だね♪」と

笑顔でお話して下さいました(^^♪

 

厨房スタッフが、一生懸命作りました(#^.^#)

 

最後に、スタッフから日頃の感謝の気持ちを込めて

感謝状と記念品の手作りマスクを贈らせて頂きました(#^^#)

 

 

 

 

最後には、美空ひばりさんの『お祭りマンボ』に合わせ

スタッフ全員で踊りを披露しました(#^^#)

「かっこいいね!!」

「練習してたの?揃ってたよ!!」と

喜んでくださいました(^^♪

 

 

これからも、お元気に笑顔で花畑へいらして下さい(^^♪

スタッフ一同より♪

関連記事

  1. 紅葉見物へ行きました

  2. アヒルのクッキー☆

  3. 季節湯♡みかん湯

  4. スイカ割り♪

  5. 8月18日(火) スイカ割り

  6. 苺のおやつ週間🍓

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930