丈山苑へ

 

こんにちは!! 花畑外出部です♪

安城市和泉町の丈山苑にを感じに行ってきました!!

 

あちら、こちら紅葉が赤くなってきていました!

 

利用者様からは、「赤くなってきているね。綺麗な庭園だね!!」と

 

おしゃって頂けました(*^_^*)

 

 

詩泉閣では、庭園を眺めながら

お抹茶を味わいました!!

 

「庭を眺めながら一服すると、心がほっとするね~」

 

とおっしゃる利用者様もいらっしゃいました\(^o^)/

 

車椅子の利用者様でも、庭園を眺める事ができ

 

「来れて良かったです」とおっしゃてみえました(*^。^*)

 

 

また、次回の外出も楽しみにしていてください♪♪

 

 

 

関連記事

  1. 遠足★南公園

  2. 安城歴史博物館へGO!

  3. 初詣 ♥ 上地八幡宮

  4. 春爛漫♪さくら・菜の花見物~!

  5. 椿宮神明社へお散歩♪♪

  6. コスモス畑へ

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930