敬老の日おめでとうございます(*^▽^*)

今年は16日が敬老の日でしたね!

花畑は少し遅れて18日に敬老会を行いました。(*´ω`)

午前中に入浴を済ませた後はお楽しみの…

です!

お刺身・天ぷらなど御馳走がいっぱいでしたよ♪ 

「今日は来てよかった~♪」「お刺身は大好物なの♪うれしいわ。」と皆さんの素敵な笑顔が見られました(*^v^*)

午後の部は花畑大運動会の開幕です☆彡

かめ組・つる組にわかれまずは選手宣誓で気合を入れました!

    

   

種目は3種目行いました!

足を使ってタオルを送るタオルリレー

  

玉入れ

トイレットペーパー綱引きです!

  

最後は日ごろの感謝を込めまして、感謝状と記念品を贈らせていただきました( *´艸`)

  

いつまでもお元気で花畑へお越しください♪

 

関連記事

  1. 土用の丑の日💖💖

  2. 🎃ハッピーハロウィン🎃

  3. クリスマス会

  4. ハーバリウムを作ろう会

  5. 花畑クリスマス会2019①

  6. バレンタインデーにあま~いおやつ作り♪

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30