外出部♪みんなでお買い物

 

こんにちわ♪ 花畑外出部です(#^.^#)

天気の良い日に利用者様と一緒に幸田町のD2へ行きました(^O^)

 

とても、広いホームセンターに皆様ビックリされていました。

 

 

 

花畑で必要な物をスタッフと選びました!!

 

「普段、買い物に行けないから気分転換になり嬉しいわ~」と

おしゃってくださいました(#^.^#)

 

 

最後には、ペットショップに寄り

 

犬や猫、金魚、うさぎ、ハリネズミと

 

色々な動物を見ました(*^_^*)

 

「ハリネズミなんて、初めて見たわ!!」

「うさぎも売ってるんだね」

驚かれていました(*^_^*)

 

金魚を眺め、「涼しくなるね~。ずっと見てられる」と

 

おっしゃられていました!!

 

 

また、皆様といろいろな所へ外出を予定しておりますので

 

楽しみにしていて下さい(*^。^*)

関連記事

  1. 椿宮神明社へお散歩♪♪

  2. 梅見物♡♡南公園

  3. 紅葉見物へ行きました

  4. バルーンアートの展示会へ行って来ました~♪

  5. 遠足日和♪

  6. 藤の花見物~♪

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30