ハーバリウムを作ろう会

今おしゃれなインテリアとして話題のハーバリウムを

皆さんと一緒に作っちゃいました 😳 完成度が高いです 🙄

「ハーバリウム?」と首をかしげている方が多くいましたが、見本を見せると

「きれいだねぇ~」「作ってみたいわ」と嬉しい声が・・・・!

容器選びから始まり、お花を瓶に詰めていきます♪

好きな色の造花・リボンを選んでいただくので、同じ作品はできませんよ~。

(^O^)わくわくが止まりませんね!(^O^)

リボン結びがとても上手な方もいらっしゃいました。お師匠様とお呼びしたいですーw(*゚o゚*)w

素敵な作品に仕上がり皆さんも満面の笑みでした(*^▽^*)

楽しんで頂ける企画をこれからも考えて行きますよっ★

    

 

関連記事

  1. 10月31日☆ハロウィン☆

  2. アヒルのクッキー☆

  3. おにぎりの日🍙

  4. 季節湯♡みかん湯

  5. マスクケース作り

  6. 季節湯・しょうが湯

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031