ひな祭り会

花畑でひな祭り会を開きました!

 

今年の昼食はサーモンマグロを使った豪華なちらし料理をご提供しました!

みなさんこんな豪華なちらし寿司は見たことがないよ!と喜んでくださっていました。

午後からはご利用者様全員で紙コップの雛人形を作り、個性豊かな作品が沢山出来あがりました。

雛人形と一緒に飾ったらとっても豪華なひな壇の完成です!

おやつの時間にはからすみ・ひなあられをご提供しました。

少し硬いおやつでしたが、皆さん良く噛んで美味しかったよ。また、食べたい。と、言って下さいました。

来年のひな祭り会も、もっと素敵にしていきたいと思います!

関連記事

  1. セラピー犬のラッキーちゃん

  2. スポーツの秋!

  3. クリスマス会

  4. 花畑♡♡敬老会

  5. 紅葉弁当☆

  6. 秋の収穫祭★☆

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031