遠足日和♪

皆様、こんにちは!花畑の外出部です。

10月の天気の良い日に、安城市にある堀内公園へ遠足へ行きました。 😀

まず最初にメルヘン号と言う汽車に乗りました♪

 

始めて汽車に乗られた方もおられ、皆さん笑顔いっぱいです!「子供のころに戻ったみたい!」と目を輝かせておられました。

その後、安らぎの池を眺めながら、待ちに待ったおやつタイム!

「天気の良い日に外で食べるおやつは最高だね。」と満面の笑みを見せて下さいました。 😳

安らぎの池にはカメが日向ぼっこしており、穏やかでのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

また、皆さんと色々な所へ外出していきたいと思います。楽しみにしていて下さい

関連記事

  1. ハーバリウムを作ろう会

  2. 野菜収穫!

  3. 創作部 紅白の吊るし飾り作り

  4. 丈山苑へ

  5. 園芸部☆☆きゅうりの収穫

  6. 1月 初詣

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031