☆敬老会☆

本日は敬老会を行いました。

玄関を入って頂くとスタッフ力作の飾りでお出迎え 😀

「楽しみにしていたよ!」「今日は何するの?」とワクワクされた様子が伝わってきました!楽しみにして頂きありがとうございます 😳

お楽しみの一つ目は、やっぱりお食事です♪『敬老御膳』を厨房スタッフが作りました。

もちろん手作りで愛情いっぱいです。 😆

御膳のフタを開けると、ご利用者様達も自然と笑顔になるご馳走ばかりです。\ (*⌒▽⌒*) /

「すごーい!」「これは豪華だね♪」「おっ!マグロのお刺身大好きなんだ~。」と喜んでいただけました。

午後からは敬老会本番!今年は運動会を行い、テーマは”みんな仲良く一致団結”です。

花畑一の大先輩、100歳になられたご利用者様に選手宣誓をしていただきました。

ご利用者様・スタッフも団結し、「エイエイオー!」と応援合戦から始まり、花畑大運動会スタートです!

お手玉をビーチボールの上に上手に乗せる【玉のせゲーム】や、筒で出来たタワーから1本ずつ抜き取る【バランスゲーム】を行いました。

特にバランスゲームではハラハラ・ドキドキッ!!「そこ、そこ、取って」「わぁ!倒れそう」「危なかったねぇ…倒れなくて良かった♪」と大盛り上がりでした。

スタッフのみの競技ではパンスト相撲を行いました。

ストッキングが引っ張られ、いつもと違うスタッフの顔に

「あれ、誰だ?」「知らない人みたいだわぁ!」と皆さん大笑い!楽しんで頂けました 😛

大運動会の結果は1対1、1引き分けで仲良く優勝でした 😆

これからも皆さんと一緒に楽しい時間、思い出を作っていけたら幸せです。

いつまでもお元気で、花畑へいらして下さいね

関連記事

  1. おにぎりの日🍙

  2. 🎎ひなまつり会💕

  3. 🎃ハッピーハロウィン🎃

  4. 夏祭り♪♪

  5. 季節湯♡みかん湯

  6. 避難訓練

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930